2015/02/03
今日は節分ですね!
みなさん、豆まきしてますか~?^^
と言いつつ、わが家は特に何もしていませんが^^;
でも、節目ということで、明日からの新しい始まりに向けて気分はリフレッシュして気合を入れなおしました!


さて、ソックモンキーネタにうつります☆
以前描いたイラストで、ハンドメイドアイテム追加しました♪

タイトル: My Favorite Chair

キュートなソックモンキーの女の子がお気に入りのレトロなピンクのイスに座ってます♡

{My Favorite Chair} Now available at my Etsy and minne shops. Etsy と minneに出品しました☆(*^^*)   #sockmonkey #art #illustration #pink #aqua #print  #ソックモンキー #アート #イラスト #ピンク #アクア #プリント
こちらはポストカードサイズのプリントです。
minneEtsyのお店に出品中です。
Creemaは価格の下限があって500円以下だと出品できなかったので、展示のみさせていただきました。

Happy Valentine's Day Note Card♡ バレンタイン仕様のメッセージカードです♡ #Creema #minne #Etsy に出品しました♪  #sockmonkey #valentinesday #valentine #handmade #ソックモンキー#バレンタイン #バレンタインデー #ハンドメイド #pink #aqua  #heart #polkadots #ピンク #アクア #ハート #水玉
そしてこちら、バレンタイン仕様のメッセージカードです。
3枚セットでCreemaminneEtsyに出品中です♪

のぞいて見ていただけるとうれしいです!(*^^*)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...