2015/03/04
先日、ソックバニーが誕生しました~♪
ソックモンキー、ソックキャットに続きソックバニーが仲間入りです!(*^^*)

今回は、イースター(復活祭)が近いと言うことで、イースターバニーをイメージしてみました。
私は、キリスト教徒ではないのでイースターのお祝いはしませんが^^;
うさぎちゃんは靴下で。イースターエッグはあみぐるみにしてみました♪
This Sock Bunny was born on February 27, 2015. ソックバニーが生まれました♡  #sockbunny #sockrabbit #sockanimal  #handmade #amigurumi #crochet #easter #kawaii  #ソックバニー #ソックラビット #ハンドメイド #ぬいぐるみ #あみぐるみ #イースター #かわいい #Etsy #Creema #minne

♡ 誕生日:2015年2月27日
♡ 性別:女の子
♡ 身長:約27cm

つぶらなお目目とハート型の鼻とお尻のポンポンがチャームポイントです♡
#sockbunny #ソックバニー

かわいいソックバニー。
優しい人に出会えますように☆

↓で新しいおうちを探してます!
他にも色々ご紹介しているので、ぜひ遊びに来てください♪

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...