2015/03/22
昨日は甥っ子たちのお誕生日祝いのパーティでした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
2人とも3月生まれなので2人分まとめて♡
ホームパーティ大好き!

My husband made Haney Sesame Chicken for my nephews birthday party yesterday.🎉  It was so delicious! 昨日の甥っ子たちの誕生日パーティで、夫がハニーセサミチキンを作ってくれました♪ ✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧ めちゃウマだったよ!ありがとう(≧∇≦)
写真は「ハニーセサミチキン」夫の創作料理。
メインはほとんど夫の手料理でした。
あ、私はサラダとドレッシングを作りました♪^^;
どれもこれもおいしかった~♪(*^。^*)

 今日は甥っ子たちのバースデーパーティでした♡(≧∇≦) あずきもお祝いしてくれました♡ʕ̡̢̡*✪௰✪ૢʔ̢̡̢ 楽しかったね〜!(*^◯^*)   #あずき #ハムスター #ジャンガリアンハムスター #かわいい #宝物 #Azuki #hamster #djungarianhamster #kawaii #treasure #cuteness #cute #love
あずきもお祝いしてくれたね♡ありがとう!
 いつもかわいいっ♡(≧∇≦)

掛川にある洋菓子店「卯屋」さんのケーキ 昨日の甥っ子たちのバースデーパーティでいただきました♪美味しかった〜♡妹夫婦よ、ありがとう!(*^◯^*)  #うさぎや #卯屋 #掛川 #洋菓子 #ケーキ #スイーツ #誕生日 #いちごケーキ #usagiya #kakegawa #sweets #cake #birthday #strawberrycake
















ケーキは掛川にある洋菓子店「卯屋」さんのいちごのケーキでした♡
おいしいってうわさでは聞いていたので、お友だちのところに行くのに手土産で持っていったことはありましたが、 今回初めて食べました♪(食べたことないのに手土産にするのかよっ^^;;)
うわさどおりおいしかったです(^^♪
また食べたいなぁ~☆
プレゼントも気に入ってもらえたし、楽しい1日でした。
幸せ満喫!
 昨日は春分の日でもあり、今日から本格的に2015年がスタートですよね!
楽しいこといっぱいの一年にするぞ~!!✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...