2015/12/28
今日は朝から一段と冷え込みましたねー(+o+)暖かいクリスマスが過ぎたら、冬らしい寒さがやってきました。

さて、今日は今年最後の納品のため、名古屋の大須アパートに行ってまいりました。
ソックモンキー、あみぐるみソックモンキーのヘアゴム、ソックモンキーのポストカードを追加しました。

本日、大須アパートに入居したソックモンキーたちをご紹介します♪

男の子はニット帽とマフラーをつけて冬モードです♪



女の子は、前回と同じく、大正ロマンをイメージした和風ソックモンキー♪
ケープの生地はちりめん風です。

全く同じソックモンキーはいないので、世界に一匹だけのオリジナルです(*^^*)
お近くの方、ぜひ、大須アパートにお立ち寄りください!
私はいませんが、ソックモンキーたちが笑顔で待ってます♪


♥ わが家から、新しいおうちに養子・お嫁さん・お婿さんに行った子はここで見れます♡








Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...