2015/12/05
遅ればせながら。。
(10月30日に親知らずを抜いたため、その後しばらくはおとなしくしてました。。(涙) それにしても遅い。。^^;)
先月11月3日は私の第一子(笑)ソックモンキーのSocky(ソッキー)の10回目のお誕生日でした!
おめでとう!!早いですね~!


私がソックモンキーを生みはじめて10年です(^^♪
最初はSockyの家族を作ってあげて。
ソックモンキーの魅力にはまった私は、作るのが楽しくて。
ソックモンキーを作って家族や友達にプレゼントしたり。
ヤフオクに出品したこともありました。
その頃は日本ではソックモンキーの知名度は低かったので、よく家族と「日本でもソックモンキー流行らせたいねぇ♪」なんて話してました。懐かし~(≧▽≦)
それが今では、ソックモンキー知らない人はいない?くらいにメジャーな存在になってる!
テレビでも紹介されたんですね!ここ数年テレビを見ていないので、そういう情報に疎いです。。
でも、ソックモンキー作家さんも増えてるってことは、やっぱり人気があるってことですよね!うれしい♡(*^^*)

その中から、私の生んだソックモンキーを気に入って家族になってくださった方、ありがとうございます!
素敵なご縁に感謝しています。
お名前を付けて教えてくださったり、温かいメッセージやエピソードをいただくととてもうれしいです♪
いつもありがたく読ませていただいています。
これからも、かわいいソックモンキーを生みたいと思ってますので、どうぞよろしくお願いいたします!

♥ わが家から、新しいおうちに養子・お嫁さん・お婿さんに行った子はここで見れまーす♪
遊びに来てね!




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...