2016/01/15
先日、今年の目標・計画をつらつらと書いてみました。
そのうちのひとつは、ずーっと興味があったけどまだ挑戦したことがないもの。。

 「油絵」です!!(`・ω・´)
教室や通信講座を探したことはありますが、そこから先には進まず。。
なぜか?
初心者にとって、扱いが難しそうなのと匂いが気になって。
 実際、私の妹が中学生のころ、突然油絵にハマり、描いてた時期があったのですが、 画溶液?の匂いがきつくて、家族のひんしゅくをかっていました(^^;

でも待て!
それだけが原因で諦めるのはどうかなぁ。
きっと何か対策があるはず!

てなわけで、今年はやります!宣言しちゃった!(≧▽≦) チョークアートウェルカムボード(プルメリア)
 ※絵は記事の内容とは関係ないです(^^;
写真がないとさびしいので、今描いているチョークアートのウェルカムボードの途中経過をアップしてみました♪



油絵、2月くらいにはスタートしたいなぁ♪(´∀`*)
考えるだけでワクワクですね!



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...