2016/03/11
昨日、かさこ塾2回目(全4回)講義受けてきました!
3月3日からスタートした静岡かさこ塾ですが、1回目お休みしたので、今回から初参加です。

今回の内容は。。
かさこさんのブログから転載させていただきました。
==========
なぜブログなのか、自分理念作成
強みのわかるプロフィール作成
個人名刺の作り方
仕事につなげるブログの書き方
ブログ文章の黄金パターン
==========

かさこさんと言えば、ご自身も毎日ブログ更新されているように、塾生にもとにかく毎日更新を勧めます。
分かっちゃいるけど続かない私みたいな人でも、書けるコツ、長続きするコツを教えてくださいました。
なるほど!それなら私でもできるかも♪とストンと入ってきました。
やっぱり、実績のある人の言葉には説得力がありますね。

かさこ塾には宿題もありますよ♪
かなりのボリューム(私にとっては。。)!
そして、お約束の「宿題はやってもやらなくてもいいです」← ほんとに言ったー!笑
しかし、今回は必須の宿題、名刺作成があります。
来週までにがんばってやり遂げますよー。
そして、今書いてるブログ。はい、これも宿題です。
今日から毎日更新!です。
がんばるよー( ⁼̴̤̆ ළ̉ ⁼̴̤̆)و ̑̑


ところで、肝心のかさこさんてどんな人?ってなりますよね。
ブログでは時々毒を吐いたりしてますが、実物は、それはそれはソフトな方ですよ。
終了時間ギリギリの質問にも、丁寧に応えてくださいました。ありがとうございますm(_ _)m

あ!昨日は噂のピンクのシャツじゃなかったです。
あと2回の講義のどちらかで、ピンクシャツで登場されるのでしょうか?
乞うご期待!





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...