2016/03/28
先日、IGでアップしたスズランズイセン(スノーフレーク)。 
今日3月28日の誕生花なんだそうです♡
花言葉は「皆をひきつける魅力」
わかるわぁ~~(≧▽≦)
可愛いもん。
実は、この花を先月末に天国に行ったうちの宝、あずき(ジャンガリアンハムスター)が眠っている鉢に植えたいなぁと思ってます。 あずきのカラー、ブルーサファイアにちなんで、「ブルーサファイア」っていう名前の花も探してみたけど、こっちの方が可愛いあずきにぴったりで、 私も子どものころから大好きな花だから。
スズランズイセンに決めました♡
ただ、秋植えみたいなので、植えるのは秋。
花を見るのは来年ですね。
あずきと同じように大切にするよ。


この子があずきです♡(*^^*)

今夜は夢に会いに来てくれるかなぁ〜。


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...