2016/04/29
今日はあずきの月命日です。

あずき、お友だちハムちゃんたちと一緒に、天国で楽しい生活を満喫してるね。

たまには夢に出てきてね~♡

毎晩寝る前に、天国のあずきに、「夢で逢いに来てね!」「夢で会おうね!」って話しかけてるんだけど、なかなか会いに来てくれないよ~~。

待ってるんだけどなぁ。

きっと夢で会ったら、私、眠りながらニヤニヤしてそうだわ(≧▽≦)

※写真は去年の4月29日に撮影。
大好きな煮干しをハムハムしてます♪

It has been 2 months since he went to heaven..
The picture was taken one year ago today.

I love you Azuki always and forever♥


他にもあずきの元気な時の写真や動画がInstagramにアップしてあるので、よかったら見に来てね(*^^*)

あずき、ずーっと大好きだよ!そして、私の親バカもずーっと続きます♡


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...