2016/04/08
実は昨日、保険証を紛失したことに気が付きました。。

財布の中にもバッグの中にもない!
もしや先週木曜日、かさこ塾の打ち上げの後二次会の帰りに、
静岡駅の券売機前でカード類落とした時に一緒に落として拾いそびれたか?!
と思い、静岡駅の「忘れ物承り所」に電話したのですが、それらしいものは届いてないらしく、
あきらめていたところ、なんと!
今日、浜松中央警察署から電話。
最初は、何で警察から?ぽかーんだったけど、私の免許証が届いていると!
しかも保険証と数枚のポイントカードもあると!
「保険証探してたんですー!」

遠鉄バスの車内に落ちていたのを、親切な方が拾って届けてくださったようです。
どなたか存じ上げませんが、この場を借りて。。
本当に本当にありがとうございます!(*´▽`*)

とっても助かりました!

免許証も落としたってことに気が付かなった私、改めてペーパードライバーであることを自覚しました。

探すのやめたらほんとに出てきました!
ラッキー♡
めでたしめでたし♪のお祝い(こじつけ)で、家飲みでした~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


みなさんも、落としものにはくれぐれも気を付けてください☆ ← 落とさねーよって聞こえたかも(^^;


Lots Of Luck




【ソックモンキー】
+ ソックモンキーが新しいおうちを探しています♪
+ ウェルカムドール・出産祝い・その他ギフト用ソックモンキーの制作承ります。
Creema
minne
Etsy

【チョークアート】
+ シチュエーションに合わせたチョークアートの看板、ウェルカムボード、メニューボードなどの制作を承ります。
Creema
minne
Etsy

★お問い合わせなどお気軽にどうぞ♪(*^^*)






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...