2016/05/17
私、数年前まで、がま口ポーチも作ってましたが、
最近はすっかり、がま口卒業モードでした。。
ですが数日前、母から「職場の人にあげたいから作ってほしい」と頼まれ、
ちょっとがま口熱が再加熱してきた感じです。
大須アパートにも置いてみようかなぁ~なんて思って、先日、大須アパートの管理人さんともお話しました。
時々「がま口ありますか?」って聞かれるそうです。

うふふ♡作っちゃおー(≧▽≦)

写真は、私の愛用しているペンケース♡
かれこれ10年近く使っているので、くたびれた写真ですみません(^^;
このMichael Millerの生地、ネットで見て一目惚れして買いました。
確か生産終了のはず。。なので、2回目に買うときに大量に買っちゃいました。
そう、私は布中毒ではないかと思うくらい、一時期布にハマりました。
かわいい布やおしゃれだなぁと思う布があると買いたくなるという。。
特にレトロな感じのには弱いです。
最近は、手芸屋さんに行っても極力布を見ないようにしています。


口金オーダーして寝よーーっと。。zZZ 

♥________________________________________
【ソックモンキー】
+ ソックモンキーが新しいおうちを探しています♪
+ ウェルカムドール・出産祝い・その他ギフト用ソックモンキーの制作承ります。
Creema
minne
Etsy

【チョークアート】
+ シチュエーションに合わせたチョークアートの看板、ウェルカムボード、メニューボードなどの制作を承ります。
Creema
minne
Etsy


★お問い合わせなどお気軽にどうぞ♪(*^^*)
________________________________________♥






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...