2016/05/26

昨日の、ソックモンキーのがま口ポーチ完成しました♪
ちょうど、母が用事があってうちに来たので渡しました。
というか、お買い上げ!
しかもお土産つき☆
ありがたし(*^^*)

職場の方にプレゼントするようなので、気に入っていただけるとうれしいな~♡

細かいことですが。。今回は、デニムのステッチ部分をブルーにしました♪
今まではライトブラウンでした。って、マニアック過ぎですね(^▽^;)
ソックモンキーファンのみなさんへ
もしかしたら、Creema,minne,Etsyにも出品する「かも」しれませんので、覗いてみてください(*^^*)


♥________________________________________
【ソックモンキー】
+ ソックモンキーが新しいおうちを探しています♪
+ ウェルカムドール・出産祝い・その他ギフト用ソックモンキーの制作承ります。
Creema
minne
Etsy

【チョークアート】
+ シチュエーションに合わせたチョークアートの看板、ウェルカムボード、メニューボードなどの制作を承ります。
Creema
minne
Etsy

★お問い合わせなどお気軽にどうぞ♪(*^^*)
________________________________________♥
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...