2016/06/29

今日であずきが天国に行ってから、4か月が経ちました。

今、またあずきをモデルにして、ある絵を描こうとしています♡

あずきプロジェクトのハム友さんの絵も、着々と準備中です♡


※写真は去年の6月30日の。
もさもさの中からひょっこり出てきたところ♪
可愛いなぁ♡
私の親バカっぷりは不滅(≧▽≦)

そして今日は、インスタ上で、「アモーレハムスター」バトンが絶賛開催中!
#アモーレハムスター もしくは #アモーレハムスターバトン で検索すると、
可愛いハムちゃんがいっぱい出てくるよ~!
今日始まったところなので、これからもっと増えてくると思います。

私もさっきバトンもらって次の方に渡しました~♪


あずきの可愛い写真と私の親バカ炸裂してる投稿はInstagramで見れます♡
ゆるゆるまったりやっているので、フォロー・コメントなどお気軽にどうぞ(*^^*)



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...