2016/07/02

先日新しいおうちに行ったソックモンキー。
早速素敵なお名前をつけていただいたのでご紹介します!
この子です♪

SockMonkey132
 「お花ちゃん」と命名していただきました~♡

和風の雰囲気のお名前「花」とご家族のみなさんが大好きなハワイの「OHANA(家族)」、
両方の意味があるそうです。
私も、花もハワイも大好きなので見た瞬間、思わずにやけちゃいました!(≧▽≦)
今度は、お花ちゃんもハワイに一緒に連れていってもらえるみたいです♪
わぁ~~お花ちゃん良かったね♡

とっても優しいご家族に大切にしていただいて、お花ちゃんは幸せものですね。
私も嬉しいです!(*^^*)
ありがとうございました!
これからも、どうぞよろしくお願いします。


今度はハワイアンソックモンキーを誕生させようかなぁ☆


★*・.・*☆*・.・*☆*・.・*☆*・.・*☆*・.・*☆*・.・*☆*・.・*★
 新しいおうちに行ったソックモンキーたちはこちらです♪

    Socky's World

Socky and his family and friends

わが家のソックモンキーSockyと家族、お友達に会いに来てね♪
 ★*・.・*☆*・.・*☆*・.・*☆*・.・*☆*・.・*☆*・.・*☆*・.・*★


ソックモンキー作家&チョークアーティスト Kazumiでした
♥________________________________________
【ソックモンキー】
+ ソックモンキーが新しいおうちを探しています♪
+ ウェルカムドール・出産祝い・その他ギフト用ソックモンキーの制作承ります。
【チョークアート】
+ シチュエーションに合わせたチョークアートの看板、ウェルカムボード、メニューボードなどの制作を承ります。
Creema
minne
Etsy

★お問い合わせなどお気軽にどうぞ♪(*^^*)
________________________________________♥

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...