2016/10/30

昨日は、浜松の宙秦点描曼荼羅画の先輩方の展示会、

「宙を奏でる点描曼荼羅画展」をみたくて、パンカフェ珈琲香爐さんに行ってまいりました!



どの作品も素敵なものばかりで、私ももっともっと描いてみたくなりました(≧▽≦)

大きな作品も描いてみたい!色々と刺激を受けました☆


お店もとっても居心地が良くて、ついつい長居してしまいました♪

あの空間好きです♡

素敵な場所で素敵な作品をみながら、美味しいコーヒーとケーキをいただき、

芸術の秋を満喫(*^^*)


次回の展示会でご一緒させていただけるのを楽しみにしています♪

「宙を奏でる点描曼荼羅画展」 明日31日までなので、まだ間に合いますよ~~!




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...