2016/10/09

紹介します!!
昨日からうちの子になった「Mahalo(マハロ)」です♡
どうぞ、よろしくお願いします!

生後約2か月のベビハムちゃん。
まだ男の子か女の子か、わかんないけど。
性別はどっちでもいいの♡
本来なら、親離れしたり新しいおうちに行くのは、生後1か月くらいが多いみたいなので、
本当はまだママにミルクもらって甘えていたい時期だよね。

人間の勝手な事情で、マハロ達兄弟(8匹)は保健所で殺処分が決定していたそうです。
それを聞いた心優しい方のおかげで里親探しが始まり、縁あってマハロが私の子になりました(*^^*)
妹から連絡が来たのが10月5日(水)、その時はまだ、あずきを失った悲しみから完全に立ち直っていないというか、他のハムちゃんをお迎えする心の準備ができていなくて即答はできませんでした。
でも、もしかしたら、あずきの生まれ変わり?とか優しいあずきが、私が前に進めるように背中を押してくれてるのかな?とか感じて、
今回、ハムちゃんをお迎えすることにしました。

8匹の中から、どの子にするかは、最初に手に乗ってくれた子と決めていたので、子ハムちゃんたちが戯れているところに、そっと手を入れて、私の手に乗ってくれた子に決めました。
手を入れて待ってる時、他のハムちゃんは見向きもしなかったけど、マハロはよちよち歩いて私の手の上に来てくれた♡
あの瞬間は絶対忘れないなぁ~!嬉しかった!!(≧▽≦)
マハロはうちの子に、そして他の1匹の子は妹家族の子に、他の子もほぼ新しいおうちが決まっているようです。
みんな幸せになりますように☆

マハロ、うちの子になってくれてありがとう!
こんな素敵なご縁をありがとう!
マハロたち兄弟を助けてくれた方ありがとう!
色んな感謝の気持ちを込めて、「マハロ」と命名しました♡
なぜハワイ語か?私がハワイ大好きなのと、響きが好きだから♡

大切に育てるからね、マハロ!
マハロたちのパパ&ママ、安心してね!



{10.8.2016} 今日からうちの子になった「マハロ」です😊💕 まだ男の子か女の子かわからないけど、どっちでも良いよ❤️ • Aloha! He/She is Mahalo! I just adopted him/her. I'm not sure he or she yet. まだ生後約2週間の赤ちゃん。 一昨日妹から連絡があり、人間の都合で保健所で殺処分になりそうなところを、心優しい人が引き取り里親さんを探しているというハムちゃん情報が。 ママハムちゃんは既に天国に行ってしまったそう。 まだまだ、あずきのことで前に進めていない私の背中を押してくれたみたいに現れた。 もしかして、あずきの生まれ変わりかななんて思ったり。 手を出して乗って来てくれたのが、マハロ。 8匹のハムちゃんが里親を探してましたが、ほぼみんな決まったようで安心です💖 大切にするよ☺️💕 #運命の出会い #マハロ #ジャンガリアンハムスター #ハムスター #かわいすぎ #かわいい #宝物 #ふわもこ部 #Mahalo #djungarianhamster #hamster #toocute #cute #kawaii #treasure #love #hamstagram #MyFuzzyBaby
Kazumiさん(@kazumib)が投稿した写真 -
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...