2017/04/12

6月15日(木)4~6月30日(金)に浜名湖舘山寺美術博物館ギャラリーカフェ ラ・メール

にて開催される『宙を奏でる点描曼荼羅画作品展 in ラ・メール』に参加します!

こちらも、先日ご紹介した作品展同様、浜松近辺の宙奏曼荼羅のプラクティショナーによる

グループ作品展です。

こちらは、ミニ点描画体験会ができる日もあるので、実際に点々してみたい方にもオススメです♡

浜名湖を見ながらカフェでコーヒータイムを楽しみつつ、宙奏曼荼羅を眺めたり実際に点々してみませんか^^

お近くの方はもちろん☆

県外の方も、周辺には浜名湖パルパルや舘山寺温泉もあるので、浜松観光をしながらぜひ~♡

ちなみに、私も6月24日(土)13:00~のミニ点描画体験会を担当させていただきます。

ぜひぜひ、一緒に点々しましょ~(*´▽`*)

詳細は追ってご連絡します!


ソックモンキー作家&チョークアーティスト Kazumiでした♪
♥________________________________________
【ソックモンキー】
+ ソックモンキーが新しいおうちを探しています♪
+ ウェルカムドール・出産祝い・その他ギフト用ソックモンキーの制作承ります。
【チョークアート】
+ シチュエーションに合わせたチョークアートの看板、ウェルカムボード、メニューボードなどの制作を承ります。
Creema
minne
Etsy

★お問い合わせなどお気軽にどうぞ♪(*^^*)
________________________________________♥






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...