2017/06/26
 .
先日6月9日(金)、秋山峰男さんの点描画ワークショップに参加して参りました~!

もぉ~面白すぎます!(≧▽≦)

その時描いた作品と秋山さんと一緒の写真です。
(左: ワークショップで描いた作品♡羽と金色の光は秋山さんのヘルプあり( *´艸`) 右: 元気いっぱいの秋山さんと♪ イチ たす イチは〜? ニー! のはずが、秋山さんがサーン!って言ってたので。。あれ?っていう顔になってる私)

秋山さんの点描画の素晴らしさは言うまでもなく、生で原画を見るという貴重な体験ができました!

さて、秋山さんのトーク。
ダジャレが奥深いと聞いていましたが、
なるほど!聞いて納得!((´∀`))
ダジャレに加えてトークも面白い!!
出だしから結構飛ばします💨
 (当日は満月だったので、その影響でしょうか)
とにかく楽しすぎて時間があっという間に過ぎてしまいます。
あ💦秋山さんのトークショーじゃないですよ(念のため)。

午後からは点描画のワークショップ。
全て下書きなしのフリーハンドで描いていきます。
なんと秋山さん、1本のペン(太さ0.5mm)で10以上の点を生みます。
まさに神業!!
点描中は真剣です(* ´艸`)(ダジャレもお休み..zZZ)

点を打つのではなく「おく」のだそう。
そんな秋山さんから生まれる点描画。
繊細であり、力強くもあり魅了されます。

私もあんな風に描けるようになりたいなぁ~♪
なるぞぉ~~!

元気いっぱいの秋山さんから、たくさんパワーチャージされた感じ☆
ワークショップ、また参加しま~す☆(*´▽`*)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...