2017/09/03

宇宙の法則って、こういうことだと思う。


例えば、あれもやらきゃこれもやらなきゃ、わかってるけど。。でもまずこれ見てから。

やりたいことはあるけど、スマホずーっといじってる人。

今日は、のんびりするって決めてるって、一日中スマホで動画見てるとか。

まぁ、やる気がないんだな。

それくらいどうでも良い夢なら捨てちゃえばいいのに♡

本当にやりたいことじゃないんじゃないのかな。

間違ってる道に進んでるとか。

タイミングもあるのわかるけど、他力本願ばっかりじゃダメだと思うんだよね。

本人がやる気ないのに、手伝ってくれるお人よしや暇人なんていないよ。
 
でも、そんなあなたの望みを宇宙さんは叶えてくれてるよね。

宇宙に、スマホで動画見ることできるようにオーダーしてるんだもん。

良かったね!

もったいないなぁって。。でも自分が気が付かないと。
 
反面教師にありがとう!



私は自分の夢を現実にするオーダーをしたよ♡(*^^*)

今本当に充実してる!

自分を幸せにできるのも自分だけど、夢を叶えるのも自分。

毎日絵を描けることに本当に感謝💕

庭に咲いてるお花🌸
ブログの内容とは全然関係ないです♪



ソックモンキー作家&チョークアーティスト Kazumiでした♪
♥________________________________________
【ソックモンキー】
+ ソックモンキーが新しいおうちを探しています♪
+ ウェルカムドール・出産祝い・その他ギフト用ソックモンキーの制作承ります。
【チョークアート】
+ シチュエーションに合わせたチョークアートの看板、ウェルカムボード、メニューボードなどの制作を承ります。
Creema
minne
Etsy

★お問い合わせなどお気軽にどうぞ♪(*^^*)
________________________________________♥









Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...