2018/04/14

4月21日(土)は、毎月恒例の「コラボ市

コラボ市とは。。浜北区染地台にある「自然から元気」さんにて、毎月第3土曜日に開催されている、移動販売のお店が集まるイベントです☆
9:30スタートで、お品なくなり次第終了ですが、いつも12時前には完売してしまう人気ぶり♡
 
私も久々に、ソックモンキーたちと参加させていただくことになりました!

今回の出店者さんは、珈琲屋さん、焼き芋屋さん、和菓子屋さん。。など他にも順次ご紹介されるので、自然から元気さんのブログ要チェックです!!

コラボ市についての詳細と出店者さん情報は→こちら

🌸コラボ市🌸
  • 日時: 4月21日(土)9:30~(お品完売まで!)
  • 場所: Shop 自然から元気 さんの駐車場

21日(土)は、早起きして是非コラボ市に遊びにいらしてください\(^o^)/
早起き苦手な私が言うのもなんですが(/ω\)



ソックモンキー作家&チョークアーティスト Kazumiでした(*^^*)
♥お知らせ♥
LINE@はじめました!
ソックモンキー誕生報告やチョークアートの新作のお知らせ、ワークショップやイベント情報、ライン@だけの割引クーポン情報などなど発信します。
お友だち追加お待ちしてます(*^▽^*)
友だち追加

♥________________________________________
【ソックモンキー】
+ ソックモンキーが新しいおうちを探しています♪
+ ウェルカムドール・出産祝い・その他ギフト用ソックモンキーの制作承ります。
【チョークアート】
+ シチュエーションに合わせたチョークアートの看板、ウェルカムボード、メニューボードなどの制作を承ります。
Creema
minne
Etsy

★お問い合わせなどお気軽にどうぞ♪(*^^*)
________________________________________♥






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...