2018/04/21

久々に参加したコラボ市、あっという間に終了しました!

ソックモンキーに会いに来てくださった方&里親さんになってくださった方、たまたまお会いして色々とお話した方、 一緒に参加したみなさん。。改めまして、ありがとうござい
ます!

それぞれのお店の写真を取り忘れました。。ごめんなさい!
ここには写っていませんが、奥のほうにオーガニックのお茶やさん「茶空民(ちゃくうみん)」さんと、ふわとろたこ焼きの「たこ八珍」さんもいらっしゃいました!!
たこ焼き、まさにお値段以上!美味しかったです。
ちっちゃくてわかりずらいけど、正面の入り口のところに「WOOD BERRY FARM」さん。フレッシュなブルーベリージュース、こちらも美味しかったです♪
そのお隣が、 自家焙煎の美味しいコーヒー豆「Green Coffee」さん。
生産者さんがわかるこだわりのコーヒー豆が。
今度飲んでみたいな☆
フェルトや毛糸のハンドメイドのかわいいアイテムがたくさん♪フェルトのチャーム類がどれも丁寧に作られているのが印象でした!

 
季節の和菓子、サクサクコルネなど。。和菓子の老舗「あおい」さん。
柏餅とかぼちゃ饅頭をペロリといただきました(^^♪
甘すぎずどれも美味しかった~🎶

何だか、食べてばっかり。。のレポート。

イベント慣れしていない私は、まだまだ勉強が必要ですが💦
一緒に参加された方に色々とお話聞いたので、是非次回に生かしたいと思います!
そんな次回のコラボ市は、5月19日(土)です!
また参加させていただくので、どうぞよろしくお願いいたします\(^o^)/


LINE@はじめました!
ソックモンキー誕生報告やチョークアートの新作のお知らせ、ワークショップやイベント情報、ライン@だけの割引クーポン情報などなど発信します。
お友だち追加お待ちしてます(*^▽^*)
友だち追加

かわいいソックモンキーとおしゃれなチョークアートのウェルカムボード、看板、メニューボードなど。。各種オーダーをお受けしております。
お問い合わせなどお気軽にどうぞ♪(*^^*)
ソックモンキー作家&チョークアーティスト Kazumi
Kazumicreations.com
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...