2018/08/17

8月3日(金)にSBS学苑パルシェ校(静岡)で開催された「ソックモンキー講座」と「ソックキャット講座」、無事終了いたしました!

受講していただいたみなさま、SBS学苑のスタッフのみなさま、ありがとうございます!(*^^*)

今年2月、SBS学苑さんから、ソックモンキー講座とソックキャット講座の講師のお話をいただいた時、人が集まるのかなぁ?なんて弱気なことを思ったこともありました。。(すみません💦)
実際にはどちらも定員10名のところ、ソックモンキー10名、ソックキャット8名、参加してくださいました!

いろいろな柄のソックスで、かわいいモンキーとキャットが誕生しましたよ♡
楽しかった~~♪



講座修了後にソックモンキー集合🎶(1)
講座修了後にソックモンキー集合🎶(2)
リボンをつけたモンキーガールも💕

どんな子が誕生したかな?

ソックモンキー講座の様子です- みなさんの許可を得て掲載しました☆




実は私、今回が初めての講座でした。
教えることって、自分にとって色々と勉強になりますね。
用意した説明書も、もっとこうしたほうが分りやすいかな?とか。
次回に生かそうと思います!

リクエストをいただいている浜松。
どこでやろうかなぁ?(*´▽`*)


LINE@はじめました!
ソックモンキー誕生報告やチョークアートの新作のお知らせ、ワークショップやイベント情報、ライン@だけの割引クーポン情報などなど発信します。
お友だち追加お待ちしてます(*^▽^*)
友だち追加

かわいいソックモンキーとおしゃれなチョークアートのウェルカムボード、看板、メニューボードなど。。各種オーダーをお受けしております。
お問い合わせなどお気軽にどうぞ♪(*^^*)
ソックモンキー作家&チョークアーティスト Kazumi
Kazumicreations.com

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...