2019/03/22
手のひらサイズの、小さなソックモンキー❤️
オーダーをいただき誕生しました🤗

I made this palm-sized sock monkey for the customer order!

♡Bday: February 11, 2019
♡Gender: Boy
♡Height: 14cm
♡Weight: 26g

天国に行ってしまった愛犬ちゃんを忘れないために、バッグに入れて一緒にお出かけできる小さなサイズをご希望。
お名前は、愛犬ちゃんのお名前から。。かいくんです😌
早速可愛がっていただいて、嬉しいです♪
お空のかいくんも、喜んでくれるといいな♡

かいくんと一緒に、ご旅行楽しんでくださいね!

今後ともよろしくお願いします😊

LINE@はじめました! ソックモンキー誕生報告やチョークアートの新作のお知らせ、ワークショップやイベント情報、ライン@だけの割引クーポン情報などなど発信します。 お友だち追加お待ちしてます(*^▽^*) 友だち追加
かわいいソックモンキーとおしゃれなチョークアートのウェルカムボード、看板、メニューボードなど。。各種オーダーをお受けしております。 お問い合わせなどお気軽にどうぞ♪(*^^*) ソックモンキー作家&チョークアーティスト Kazumi Kazumicreations. com


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...