2020/11/03

 \Happy Birthday Socky❣️/

我が家のソックモンキー、ソッキーが 、本日15歳になりました😆

Socky the sock monkey turned 15 years old today💖

Sockyはわたしが作った初めてのソックモンキーです♪

早いもので、もう15年⁉️

ビックリ😳


それから。。これまで、ソックモンキー作家として活動してきましたが、これからは作家活動は休止して、ソックモンキーのママとして違う形でソックモンキーと関わっていこうと思います😊

色々なかたちでお世話なってるみまさま、ありがとうございます❣️

そしてこれからも、どうぞよろしくお願いします💕


今後の詳細はまだ決まってなくて、なんとなーくのイメージだけ。

ソックモンキー愛好家の集まる場所を作るとか🥰

流行りのオンラインサロンじゃなくて💦

もっと自由で誰でも楽しめる感じで💕

スローペースなわたしなので、いつできるかなぁ♪☺️

そして、今月もよろしくお願いします😊🙌

Kazumi


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...