2015/04/23
今日は上着着て出掛けると厚いくらいの一日でしたね~。
外はとても気持ち良かったです♪


さてさて。。昨日、初めてシナモンロールを焼きました♡
甘さ控えめに作ったので、アイシングなしです。
初シナモンロール焼いてみた〜! *\(^o^)/* 上出来🎶やりよるな私Part2 😆←自画自賛 甘さ抑えめバージョンなので、アイシングなし👍  I baked cinnamon rolls today for first time! Yum yum🎶  #シナモンロール #手作りパン #手作り #ホームメイド #おいしい#cinnamonroll #homemadebread #homemade #delicious #food
お味の方は。。はい!上出来でした!!
今回も自画自賛♪

記事にはしていませんが、先日ベーグルを焼いてみました。
初心者でも簡単みたいなレシピを参考に作ったのですが、ベーグル風のパンになってしまいました^^;なぜ??
あのベーグルのずっしりもっちりみたいな感じにはならず、ふわっもちっみたいな感じ。
でも、これはこれでおいしかったので自分の中ではOKです!

やっぱり手作りって良いですね♡
手作り餡子であんパンも作ってみたいなぁ~♪わくわく♪


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...