2015/04/26
最近は快晴続きでとっても気持ちが良いですね~♪
お散歩日和♪

夫が、「今週末はマイナスイオンを浴びに行きたい!」って言うので昨日、浜松城公園と浜松城に行ってきました!
もっと森の中に行かないとマイナスイオン浴にはならないのかな^^;
それはさておき。。初めての浜松城!イェ~イ!
出世城と言われる浜松城!  きっとパワーをもらったことでしょう!!\(^o^)/ 浜松城天守閣🏯   #浜松城 #浜松 #天守閣 #出世城 #hamamatsucastle #hamamatsu #castle #japan

公園近くの広場?では、家康楽市っていうイベントもやっていて色んな食べ物のお店が出店していて、フードコートみたいな感じになってましたね♪
浜松駅前では、アート・クラフト系のイベント(名前忘れました)もやってました。
春は色んなイベントがあって楽しいですね~~♪

早い人は今週末から既にゴールデンウィークに入ってるのかな。
明日からの一週間もがんばってこー!
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...