2015/07/14
久々の投稿です!

すっかりブログを放置してしまいました。。
最近暑いですねー!
朝から蒸し蒸し暑くて、夜は熱帯夜。
台風が去ったら和らぐかな。
そんな暑さも忘れさせてくれるのが、愛息子であり、わが家のアイドル♡
ジャンガリアンハムスターのあずきです♪
かわいいあずきの命名ボードが昨日完成しました!
ちょっとずつ描いていたのと、途中イベント準備などに追われてしまい、中断してました。
腰を据えてちゃんと描きたかったから。
いつもかわいい癒しをありがとう(*^^*)

 +++++++++++++++
♡ 2014年12月13日生まれ
♡ ブルーサファイア ♂
♡ パパ: こたろう
♡ ママ: マロン
+++++++++++++++
This is my beloved son, Azuki's name-board!
♡ Birthday: December 13th, 2014
♡ Blue sapphire ♂
♡ Papa: Kotaro
♡ Mama: Marron
+++++++++++++++

ちなみに、昨日7月13日は、あずきの7か月祝いでした♪

豆乳ヨーグルトにクコの実をのせてケーキ風にしてみました!
が、杏仁豆腐みたいになっちゃった(^^;;
クコの実は初めてあげてみたけど、好きみたい♡
あずきが初めての夏を快適に過ごせますように♡

そろそろ梅雨明けしそうな今日この頃。
暑い日が続きますが、みなさんも体調崩しませんように☆
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...