2015/07/21
東海地方も梅雨明けしましたね~!
今日も朝から気持ち良い青空が広がってます♪\(^o^)/

さて、早速うれしい発表です♪
先日、新しいおうちに行ったソックモンキーにかわいいお名前をつけていただいたのでご紹介します♪

この子です♡
  ソックモンキー(アーガイル/レッド x ブルー) 男の子 #103
「むぎ」くんと命名していただきました~!
かわいいお名前をありがとうございます!
むぎくん、6月1日生まれなんですが、6月1日は麦茶の日なんだそうです。
そこで、麦茶の日にちなんで、むぎくんと名付けてくださいました。
こういうエピソードを教えていただけるのも、とってもうれしいです(^^♪

写真もいただきましたよ♪





















かわいい洋服も着せていただき、早速かわいがっていただいているむぎくん♡
似合ってる~~(≧▽≦)
優しい家族が出来て良かったね(*^^*)
幸せそうなむぎくんを見ていると私も幸せ♡

これからもよろしくお願いします !

新しいおうちに行ったソックモンキーたちはこちらです♪




Socky and his family and friends
 わが家のソックモンキーSockyと家族、お友達に会いに来てね♪


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...