2016/03/22
そもそも、かさこ塾の宿題であった「毎日ブログ更新」ですが、
最近、習慣になりつつあるかもと感じます。
ジムに通ってた時に似てる~♪
ジムには平日行って週末は遊ぶと決めていた時期があって、
月~木(金曜日はジムの定休日)は毎日行くのがクセになり、
行けないと気持ち悪い感じがして、たとえ仕事で残業があっても通ってた。
一度クセになってしまえばこっちのもの。

ブログに関しては、内容はさておき。。
書くことをクセにするのが第一関門だったので、まずはここをクリアー!
イェイ!(*^^)v
第二関門は、内容ですかね。。
これは時間がかかるでしょうね。
物書きではないので、良しとしましょうか♪

最近運動不足なので、またジムに通いたい衝動にかられている今日この頃。
近くに浜松アリーナというステキなところがあるので、これを利用しない手はない!
この春また運動始めるぞー!!o(^▽^)o


やりすぎは逆に体調崩すので、ほどほどにします。
何事もバランスが大事ですね♡





※写真は2014年浜名湖花博で撮った太極図。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...