2018/10/10

簡単に自分のネットショップを無料で作れるサービス、BASE。
使ってる人、結構いると思いますが、
BASEってどうですか?

ずっと気になっていた素朴な疑問です。 

私も使ってますが、BASEからは売り上げより営業の電話やメールしか来ない印象。
私だけだろうか?
やだなーって感じたものについて、多い順にざっと思いたものを書いてみる。

【電話】
・SEO対策会社の営業
・雑誌広告掲載の勧誘
・ヤマダ電機の通販サイトへの出店勧誘
【メール】
・雑誌広告の勧誘

電話営業に共通するのは、どこも、とにかく私の作品をべた褒めする!
そして気分を良くして話を聞いてしまうと、数万円から数十万円かかることが判明し後悔する。。
さすがに学習したので、その手の営業は断るもしくは電話に出ないことにしてますが。
メールは、どれもコピペなんなんでしょう(−_−;)
私の作品については触れず、宣伝文句のみ。
迷わずゴミ箱行きです♪ 

こんな感じですが、みなさんはどうなんでしょうか?

何万も広告費をかけなくても、取材されちゃうくらいになりたいものです(*´꒳`*)

(digital doodling/2012.4)
カピバラです♡ブログの内容とは無関係ですが
ソックモンキー誕生報告やチョークアートの新作のお知らせ、ワークショップやイベント情報、ライン@だけの割引クーポン情報などなど発信します。
お友だち追加お待ちしてます(*^▽^*)
友だち追加

かわいいソックモンキーとおしゃれなチョークアートのウェルカムボード、看板、メニューボードなど。。各種オーダーをお受けしております。
お問い合わせなどお気軽にどうぞ♪(*^^*)
ソックモンキー作家&チョークアーティスト Kazumi
Kazumicreations.com
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...