2018/10/06

ごめんね、私!

2週間くらい前でしょうか。
やっと意味が分かった気がします!
たぶんあってると思う。

言葉で表すのが難しいけど、自分の備忘録を兼ねて書いておきます。
読んでてわかりにくいと思いますが💦
そこはお許しを_(._.)_


私、ありがたいことに周りにスピリチュアルな方が何人かいて、
時々とっても助けていただいてます。

何人かの人に声をそろえて言われたのが、「もっと自分を大事にして」
「自分の心の声を聞いて」という内容のもの。
どういうことか、正直理解できていませんでした。

それが2週間ほど前、Mさんとお話した翌日だったかな?
何かの作業中に突然、「あっ!これ???」って感じで気がづきました。

どうやら私、自分の思い癖のせいで、エネルギーを無駄にしていたようです。
そのエネルギーを創作に向けたらいいのにって。
もったいないなぁって言われたの。。

Mさん、ありがとう!!!(*´▽`*)

いろんな思い癖ってあると思うけど、そのうちのひとつがまた消えました。



頭すっきり☆
久々に、瞑想を兼ねて点々してみました🧘‍♀️
しばらくの間放置してしまった曼荼羅。
完成させよーっと(*´꒳`*)



LINE@はじめました!
ソックモンキー誕生報告やチョークアートの新作のお知らせ、ワークショップやイベント情報、ライン@だけの割引クーポン情報などなど発信します。
お友だち追加お待ちしてます(*^▽^*)
友だち追加

かわいいソックモンキーとおしゃれなチョークアートのウェルカムボード、看板、メニューボードなど。。各種オーダーをお受けしております。
お問い合わせなどお気軽にどうぞ♪(*^^*)
ソックモンキー作家&チョークアーティスト Kazumi
Kazumicreations.com

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...