2019/05/20

昨日、個展が無事に終了しました!
最終日の昨日も、たくさんの方に来ていただいて、嬉しかったです!
友達、前の職場の方々、テレビで見て来られた方々。。などなど。ありがとうございます😊
本当に楽しくて、あっという間の一週間でした!



初個展、開催出来たのもみなさんのおかげです。
会社勤めしながらだったけど、ほぼ毎日お弁当と夕食を作ってくれて、搬入も手伝ってくれたパートナーのしゅんちゃん。おかげで作品制作に没頭することが出来ました。
作品を額装するための額縁を作ってくださったりいろいろなアドバイスやサポートしてくださった豊橋の「美創舎」さん。
モデルになってくれたハムちゃんとそのママ(ハム友)さんたち。浜松市内だけでなく千葉、東京、愛知、大阪、愛媛と遠くからお越しくださいました。「うちの子」が描かれてなくても来てくださった方達も。
他にも県外や地元の友達、高校の時の担任の先生、仕事関連やその他お世話になった方々。。更にそのご家族やお友達と一緒に来てくださったり。
ずっと応援してくれた人達、搬出を手伝ってくれた妹一家。。みんなみんな!上げればキリがないです。
一人じゃ出来なかったです。
本当に本当に、サポートありがとうございました❤️☺️
会場でいただいたあたたかいメッセージも、とっても励みになり、またやりたい!って心から思いました。

これからも、どうぞよろしくお願いします!😊

LINE@はじめました!
ソックモンキー誕生報告やチョークアートの新作のお知らせ、ワークショップやイベント情報、ライン@だけの割引クーポン情報などなど発信します。
お友だち追加お待ちしてます(*^▽^*)
友だち追加

かわいいソックモンキーとおしゃれなチョークアートのウェルカムボード、看板、メニューボードなど。。各種オーダーをお受けしております。
お問い合わせなどお気軽にどうぞ♪(*^^*)
ソックモンキー作家&チョークアーティスト Kazumi
Kazumicreations. com
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...