2019/07/06

2年前、知人の紹介で大阪で開催された秋山さんの点描画ワークショップに参加し、すっかり魅了され、ぜひ浜松でも開催していただけないかとお願いしたところ、快く承諾していただき、待望のワークショップを8月に開催いたします。
(2年前の記事はこちら)

秋山さんの面白いトークと直接レクチャーを受けて、初心者でもお気軽に楽しんでいただけると思います。

また、新しい自分を発見するきっかけになるかもしれません。

この機会に是非、点描画を体験してみてはいかがでしょうか?



こんな人にオススメ!

  • 点描画に興味があるけど、始めるきっかけがなかった人
  • 点描画は難しいと思っている人(絵心のある・なしは関係なく楽しんでいただけます)
  • 何か癒しが欲しい人
  • 瞑想に興味がある人(無心に点を打つ作業が瞑想状態に似ています)
  • 秋山さんのパワーに触れたい人



イベント概要

・ 日時: ①2019年8月9日(金)〜8月10日(土) 10:00〜16:00

または

               ②2019年8月11日(日)〜8月12日(月) 9:30〜15:30

※ランチは各自ご自由に取っていただきます。

※遠方からで宿泊が必要になる方は、各自手配ください。 

・場所: 浜松駅前ビル 4階 C会議室 

静岡県浜松市中区旭町10-8

・参加費用: 18,500円/2日間(場所代含む)

・教材、画材などはこちらでご用意いたしますので、手ぶらでご参加ください。



秋山峰男さんのプロフィール

1943年8月16日 山梨県韮崎市生まれ

幼少の頃から絵に親しみ、暇さえあれば筆を持っていた。

30歳で家具、インテリア会社を設立。3年目にビジネスの駆け引きに疑問を抱き、会社閉鎖を考えるが、家庭を維持するために会社経営を継続。その後、会社は成長を続け従業員80人規模の企業に拡大する。

1998年ヒーリングルーム解説の仕事を受注。そのオープニングのイベントでヒーリングアーティストの出席がキャンセルになり、主催者からヒーリングアートを描いてみないかと誘われ席に着くことに。思いつくままに描いた絵が「オレンジシャワー」。その絵が会場に居合わせた人たちに癒しのパワーがあると評され、「オレンジシャワー」をきっかけに各地に呼ばれるようになったが、会社経営との両立が困難でビジネスとスピリチュアルの狭間で2年間思い悩むことになる。

2000年を境にヒーリングアートで人々を癒すことに生活の重心が移っていくが、家庭の理解が得られずに家を出ることになる。

2001年に会社を清算。全財産を家族に残し、清算に生じた負債を背負いヒーリングアートを描く旅に出ることになった。

年間300日間、乞われるがままに各地に赴きヒーリングアートを描き続ける旅を続けている。いく先々で人々の魂や神社仏閣のエネルギーを描き、コンサートで様々なミュージシャンとコラボレーションを行っている。現在その活動は日本国内にとどまらずアメリカ(セドナ、マウントシャスタ、アシュラント、ハワイ)、バリ島、アイスランド、ケニアにも拡がっている。

(秋山さんHPプロフィールより引用・参考)

ご質問、ご不明な点などございましたら、お気軽にご連絡ください♪(*^▽^*)



LINE@はじめました!
ソックモンキー誕生報告やチョークアートの新作のお知らせ、ワークショップやイベント情報、ライン@だけの割引クーポン情報などなど発信します。
お友だち追加お待ちしてます(*^▽^*)
友だち追加
かわいいソックモンキーとおしゃれなチョークアートのウェルカムボード、看板、メニューボードなど。。各種オーダーをお受けしております。
お問い合わせなどお気軽にどうぞ♪(*^^*)
ソックモンキー作家&チョークアーティスト Kazumi
Kazumicreations. com



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...