2020/06/07
昨日から「ソックモンキー 作家&チョークアティスト」改め「ソックモンキー 作家&ミクストメディアアーティスト」になりました🌈
なぜ変えたかというと、ここ数年チョークアティストっていうのに若干違和感があったというか。
チョークアートだけじゃなくて色々な画材で描きたいし描いてたし。
自分で制限作ってる感があって。
肩書きなんてどうでもいーと言えばそうなんだけど、活動してると便宜上あった方が良いので💦
肩書きって重いなー😅
自由が一番✨✨✨
チョークアート含め色々描いていきたいので、これからもよろしくお願いします❣️😊



ちなみに、写真の絵は、ハムちゃん描きながら落書きしてたら誕生したコスミックガールです😂

LINE配信中!
ソックモンキー誕生報告やアート作品の新作のお知らせ、ワークショップやイベント情報、ラインだけの割引クーポン情報などなど発信します。
お友だち追加お待ちしてます(*^▽^*)
友だち追加

かわいいソックモンキーとおしゃれなチョークアートのウェルカムボード、看板、メニューボードなどなど。。各種オーダーをお受けしております。
お問い合わせなどお気軽にどうぞ♪(*^^*)
ソックモンキー作家&ミクストメディアアティスト Kazumi
Kazumicreations. com
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...