2020/06/21
今日は父の日なので、父に感謝の気持ちを伝えたい⭐️

そこで。。



父は、星を見るのが好きだったので、フラワーオブライフを星空風にアレンジしてメッセージ😊

天国の父さん、いつも見守っててくれて、ありがとう❣️😊🙏

ちなみに、今日は蟹座の新月🌚
父は蟹座だったので、なんだか、より近くに感じて嬉しいなぁ😌

しかも、夏至+新月+日食ってすごい!✨

LINE配信中!
ソックモンキー誕生報告やアート作品の新作のお知らせ、ワークショップやイベント情報、ラインだけの割引クーポン情報などなど発信します。
お友だち追加お待ちしてます(*^▽^*)
友だち追加

かわいいソックモンキーとおしゃれなチョークアートのウェルカムボード、看板、メニューボードなどなど。。各種オーダーをお受けしております。
お問い合わせなどお気軽にどうぞ♪(*^^*)
ソックモンキー作家&ミクストメディアアティスト Kazumi
Kazumicreations. com

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...